MENU

善玉菌の力でお腹スッキリ

便秘にはヨーグルトなどで乳酸菌やビフィズス菌を摂取して、
腸内環境を整えることが重要というのは多くの方がご存知のことだと思います。
これらは最近では多くの機能性食品としてヨーグルトが進化していて、
たくさんの種類が販売されるようになった背景もあります。

 

また女性をはじめ、現代の食生活などでは便秘に悩んでいる方がとても多く、お医者さんに相談しても下剤や、カスピ海ヨーグルト、
そしてなるべく酵素などをよくふくんだ発酵食品を食べるようにといったようなアドバイスにとどまったりすることが多いんですね。

 

そんな中で善玉菌のチカラという商品は、便秘や下痢の症状を表す腸内環境の悪化を
改善する生きた善玉菌や食物繊維をサプリメントとして
体内に届けることができるとても注目されているものなんです!

善玉菌のチカラ

では実際に善玉菌のチカラの特徴や口コミなどを見ていきましょう。

 

【フジッコ】善玉菌のチカラ 初回購入プロモーション

 

善玉菌のチカラの特徴

  • カスピ海ヨーグルトの乳酸菌(クレモリス菌FC株)配合
  • 海藻から摂取される食物繊維配合
  • カルシウムも配合
  • ヨーグルトだからといってカロリーも気にならない

善玉菌のチカラ

便秘や腸内環境改善するような商品は多くのビフィズス菌や乳酸菌の配合されているものがあるのですが、そのほとんどが腸に届くまでに
菌が死んでしまうんですよね。
この善玉菌のチカラは、サプリメントで生きた善玉菌がしっかり届くために長期間的に便秘や下痢の改善が図れるんですよね。
その効果は軽い便秘や下痢に悩む方はすぐに体験できますが、本格的に悩んでいる方は数か月かかるかもしれませんが、薬などの副作用が
あるようなものではないために、本気の改善が期待できるんです♪

 

なぜカスピ海ヨーグルトが便秘にいいのか

善玉菌のチカラ

カスピ海ヨーグルトは、便秘に対してとても有効な食品としてお医者さんまでおすすめする食品なのですが、
なぜこれだけ効果があると言われているのでしょうか。

 

実は、カスピ海ヨーグルトには、ヨーグルト菌の中でも便秘に対して効果があると言われている
クレモリス菌FC株がたくさん配合されているところが注目されているんです。
市販のヨーグルトは、糖分が多く含んでいるものもたくさんあるので、プレーンのものを使われていたりするのですが、
大事なのはこのクレモリス菌FC株がちゃんと含まれているのかという部分を見ていただきたいんです。

 

善玉菌のチカラはカスピ海ヨーグルトに含まれているクレモリス菌FC株がたった一粒のサプリの中に20億個も含まれているのです!!

 

中にはヨーグルトが嫌いとか、毎日ヨーグルトを食べるのは大変と思っている方も多いので、
そういった方にはとても助かるサプリメントなんです。

 

クレモリス菌FC株の働き

善玉菌のチカラに配合されているクレモリス菌FC株というのはどのような働きをするのでしょうか。

 

連鎖球菌といい、球状の菌が鎖のように連なって成り立っているのがクレモリス菌FC株というもので、
乳酸菌の仲間なんです!
多くの方が知っていると思っている乳酸菌は、数多くの仲間が存在していてその中から
人間に対してとても優秀な働きをする菌がこのクレモリス菌FC株なんです。

 

クレモリス菌はカスピ海ヨーグルトに含まれていて、カスピ海ヨーグルトをよく食べる現地の方は
便秘が少なかったり、世界的に見ても長寿の地域だったりと研究のし甲斐のある内容だったんですね。

 

クレモリス菌は人体に生きて作用するプロバイオティクスといわれている微生物としても認定されていて、
善玉菌のチカラはクレモリス菌を配合した注目のサプリメントなんですね!

 

善玉菌のチカラ

善玉菌のチカラの口コミ

 

善玉菌のチカラを購入して4か月継続しています。
腸内環境が整ってきて、昔から悩んでいた花粉症やアトピーも軽くなりました。
ヨーグルトは体のためになるべく食べるようにしていたのですが、冬になるとその冷たさでお腹を壊していました。
サプリメント自体は匂いもないので無理なく飲めます。
また、携帯できるのでいつでもどこでも飲めて、非常に便利です。
旅行中などは便秘になる事も多いので、出先で飲めるのはとてもうれしいです。
穏やかに腸内環境を整えられるサプリメントってイメージですね。これからもコスパもいいから飲んでいきます!


 

カスピ海ヨーグルトが体にいいと以前から聞いていたので、
楽天市場で購入してみました。
多くの腸内環境改善商品は、大腸に届く前に消化されてしまう菌類を
使われてるんだと何かの雑誌で読んで便秘に悩む私には、
善玉菌のチカラがきっといいものだと信じ込んでみましたw
圧倒的な変化はわからないけれど、お通じの調子は良くなっている気がします!


 

善玉菌のチカラの飲み方

善玉菌のチカラ

毎日排便したくても溜まったままで出そうで出ない場合があります。
この状態は乳酸菌の不足が原因と考えられます。
朝からすっきりして毎日を元気に過ごせて、旅先でも排便し
快適に旅行できるためには、善玉菌のチカラを飲むことです。

 

善玉菌のチカラを飲むことで元気な体内環境を作ることが期待できるのです。
研究を重ねて作り上げた善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を
1粒に20億個以上も凝縮しています。
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌は、とてもデリケートな乳酸菌で、
生きた状態でカプセルに入れるために試行錯誤し、独自の技術により
1粒に20億個以上の乳酸菌を凝縮させることに成功したのです。

 

ヨーグルトよりも低カロリーで、1粒あたり脂質が0.01gで0.71kcalなので、
ダイエットをしている場合でも安心して摂取することができます。
また不足しがちなカルシウムをプラスしているため、美容や健康に欠かせない
ホタテ貝由来のカルシウム70mgを含有しているため、手軽に不阻止している栄養素を補うことができます。
善玉菌のチカラに使用されている乳酸菌はカスピ海ヨーグルトの
驚くべきパワーは、一般的なヨーグルトとは異なる乳酸菌で、
毎日続けて摂取することで体の内側から元気にする力が期待できます。

 

特に注目すべきことは強力なねばりです。
強力なねばりは他の乳酸菌には殆ど含まれておらず、
力強い乳酸菌は体を内側から整えることが期待できるのです。
また、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌は生きて大腸まで届く力強い乳酸菌で、腸内にキレイな環境を自然に作ることができます。

 

善玉菌のチカラは酸に強く、消化液で分解されずに大腸まで届きます。

 

飲み方は、食前、食後にこだわることなく、朝、昼、夜の
どのタイミングに飲んでも効果は期待できます。
空腹時よりは食後に飲むと良いです。
1日1?2粒を目安に飲みます。2粒を朝食後に一気に飲むよりは
朝や夜の食事の後に1粒ずつ飲むと効率的です。

 

万が一、カプセルでは飲みにくい、苦手という場合は、
カプセルをあけて中の粉を水に溶かして飲むことも可能です。
カプセルを耐酸性にすることで胃酸や胆汁から守るタイプの乳酸菌の場合は、
カプセルのまま飲まなければ乳酸菌を生きたまま腸まで届けることはできないのですが、
このサプリは、カプセルで保護しなくても生きたまま腸まで届く強力な乳酸菌であると言えるのです。
カプセルから粉末を取り出して、水やぬるま湯に溶かして飲める飲み方ができるのは、
嚥下障害によりカプセルなどが飲みにくい場合などに好都合のサプリなのです。

 

善玉菌のチカラの最安値

善玉菌のチカラは、楽天、アマゾン、ヤフーショッピング、近所のドラッグストアやデパートなど
どこで購入すると最安値で購入できるのでしょうか。

 

どんなにいいサプリだとしても価格が手が出せないレベルだと購入するのに腰が引けてしまいます。

 

なので楽天やアマゾンなどを含めて通信販売も合わせてどこが最安値なのか
調べてみました。

 

最安値は公式サイトが一番割引が魅力的でしたよ!!

 

善玉菌のチカラ

 

善玉菌のチカラは効果がない?

善玉菌の力のクチコミの中では、効果がなしとか、便秘の改善は見られないというような口コミもありました。
腸内フローラが乱れているときには、便秘にも口臭や体臭などのにおい対策にも善玉菌を増やしてあげることは
とても重要になります。

 

ただし、善玉菌のチカラは、飲んですぐに効果があるような即効性はありません。
善玉菌は腸内には大量に存在して、悪玉菌も同じようにいっぱいいるんですね。

 

腸内環境をいい状態にするためには、長期間継続して飲まなければならないんです。
口コミなどではお試しだとか、少しの期間だけ飲んでみてコメントする方もおられたので
そういった効果がないという声になると思います。

 

もちろん善玉菌のチカラでは解決しないほどの重度の便秘などは難しいとは思いますが
基本的にはいい商品だと思いますよ。